絵が仕上がったら続きのレビューを書きます。初めてにしては細かすぎたのか格闘中です。商品内容の紙がなくて、トップコートかな?という物の他に謎の液体が...やはり、商品が揃っているのか、何なのか分かるように商品内容の紙は欲しいと感じました。

これっ!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

プレゼント大人の塗り絵「お城」(油絵タイプ)【油絵具セット付き】プレゼントに大人気DIY絵画

詳しくはこちら b y 楽 天

少しずつですが!時間の空いた時に作業しているので!まだまだ先は長いですが完成したらアップします!お店の方の対応も親切だったので!作品が上手くできたら!次はもう少し簡単な物をチャレンジしたいです!初めての購入です。があり!まぁ目も疲れるんやけど!ボチボチとしてまぁす!作品的にはグット♪です!とても不器用ですが!色々な作品を見てこちらの絵が気になり購入しました。もう一つはトップコートの説明のなかで!トップコートをどんな道具で塗るのかが書いてないので!初めての私には分からないのも気になりました。絵に書いてある数字と絵具の数字が同じものを塗っていくだけなのでとても簡単です!それなのにこんな素敵な絵ができるなんて他の絵も買いたいです!商品は日本製じゃないので、箱や説明書は中国語かな?全く読めませんでした。簡単な日本語の説明書はあったのと、番号の通りに塗ればOKなので、問題なく始めれました。中身は色ごとの数字入った下絵入りのキャンバス!数字入りアクリル絵の具!筆3本!絵の具皿!キャンバスと同じ下絵の入った紙!描き方の説明の紙!トップコートの使用方法の紙!留め具!金具!?!?です。下絵の紙の他に同じ大きさの完成の絵のコピーは必要だと思います。なんとなく絵を描いてみたくて注文しました。。出来上がりが楽しみです。梱包は箱の上からプチプチの緩衝材を巻いて届きました。独学で油絵を始めようとしていた時にこの商品をみつけました。描き始めると、夢中で、90分くらい集中できました。まだ塗り始めていません。あと!完成の絵は箱に貼ってある8×10cmのシールのみ。下敷き用新聞と筆洗い用の容器!アクリル絵の具を容器から絵の具皿へ出すために!スーパーでもらえるデザートスプーンくらいを用意すれば!単なる塗り絵というより!本格的に絵を描いている気分に。細かい絵を購入したので!完成まで時間はかかりそうですが!また描きたい絵があれば!リピートしたいと思います。