ビクトリノックスのレビュー | VICTORINOX並行輸入の価格!

本体が赤いので紐が赤のものも買ってみました。おすすめします。ビクトリノックスのアーミーナイフに取り付けるために購入しました。

早速ご紹介♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

VICTORINOX ビクトリノックス 並行輸入VICTORINOXビクトリノックス) ランヤード レッド(4.1824.1)【並行輸入品】

詳しくはこちら b y 楽 天

真っ黒を想像していたのでちょっとイメージとは異なりました。付けてみると統一感があって良いです。本来の使い方とは異なるかと思いますが、携帯電話などに使う場合は購入前にどの程度の紐の太さまで使えるか確認が必要でしょう。取り付けると、ナイフをケースから出しやすいし、ポケットに入れた時も探し易くなります。使い勝手がよい商品です。また紐の太さは約2mmで、コンパクトカメラのストラップホールには通りませんでした。黒と赤のどちらを付けるのか悩むところです。思っていたより良いものでした。はやく使ってみたいですつけるといい感じですが、実際、有ったら便利だと思う長さではありません。[]ビクトリノックスを買ったので合わせて購入しました。ナイフの本体が赤色でしたので!ランヤードも赤にしました。。商品の写真では分からなかったのですが、十字マークの部分は黒い樹脂で その周囲を梨地透明の樹脂で取り囲んでいるような構成になっています。